イベント参加情報





今年も、愛知県春日井市の「春日井まつり」に参加させていただきました。
当日は、市役所正面玄関前左手の「物産展」コーナーで、平谷村産の焼きトウモロコシ、まこもたけ、コーンスープなどを販売し、観光パンフレットを配布しました。
たくさんのお客様にご来店いただき、誠にありがとうございました。



 ■10月15日(土) 第1日目レポート
今日は午前中、曇っていて時々小雨が降ったり、午後は雨が降って、あいにくの天気でしたが、たくさんのお客様に、平谷村のブースを訪れていただきました。
まこもたけは、たくさん持っていきましたが、午前中で完売でした。
他にも、好評の焼きトウモロコシ、くりたけ、しいたけ、トマト、コーンスープ、コーンカレーを販売し、商品をお買い上げいただいた方に、抽選で信州平谷温泉「ひまわりの湯」の無料優待券をプレゼントいたしました。

平谷村のブース 産地直送の野菜類

平谷の特産品 焼きトウモロコシ 新特産品 まこもたけ(料理レシピ付き)

平谷高原産 トマト 平谷産 天然くりたけ・原木しいたけ

 ■10月16日(日) 第2日目レポート
今日は好天に恵まれ、日曜日ということもあって、春日井まつりの会場である市役所周辺は、とてもにぎやかでした。
まこもたけは、既にご存知の方もいらっしゃいましたが、多くの方が、初めて見るまこもたけに「これって、何?」と尋ねられていました。

説明をして料理レシピをお渡しすると、さっそくお買い求めいただき、今日もあっという間に完売してしまいました。その他の商品も完売いたしました。
ご来店いただきました皆様、お買い上げありがとうございました。平谷村の農林産物のお味はいかがだったでしょうか?是非また、平谷村にも一度お出掛けくださいませ。





←HOMEへ

(c)2003 平谷村役場;Hiraya-village government office. All rights reserved.